SSブログ

蒼井優 堤真一 熱愛 鈴木浩介 [芸能]

スポンサーリンク




蒼井優 堤真一 熱愛 鈴木浩介 女優の蒼井優さんと俳優の堤真一さんの熱愛が報じられています。

蒼井優さん最近良く、デートをしていたのは10月中旬だそうで
二人で赤ワインを飲みながら楽しそうに過ごしていたそうです。

蒼井優さんは、今年の7月に俳優の鈴木浩介さんとの交際が発覚
こちらは、お互いに公式ウェブで認め合っている仲だとか。

鈴木浩介さんには、蒼井さんとつき合う前は
藤谷美紀さんという婚約者も、こちらは事務所も親も
公認の仲だったとか。

蒼井優さんは、かつて岡田准一さんや
大森南朋さんなどとも熱愛が報じられています。
いわゆる、恋多き女であることは、間違いなさそう。

今回の堤真一さんとのデート報道の前にも
蒼井優さんの誕生日8月17日誕生日デートをやっていた
とか。色んな人とと飯は食うでしょうか。
普通、誕生日デートは本命としか行かないのではなっかな。

堤真一さんも、過去には鈴木京香さん、
深津絵里さん 綾瀬はるか」さん 松雪泰子さん
などとの噂されました。
まあ、カッコいいですから、不思議ではないですよね。

今年の2月頃には、自宅マンション近くの和食店で
深津絵里似の30代の一般女性とのデートする姿も・・・・・・」

堤真一さんと蒼井優さんの出会いは、数年前の舞台で
特に今年に入ってから急速に発展したとか。

それぞれの事務所サイドは

「いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしているので
合流する前だったのでは」
交際は否定している様ですが。

蒼井優さんの関係者も「鈴木さんとの交際は続いています」
と言っているようで!

まあ、皆大人ですから、良いのではないですか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。