SSブログ

角田美代子 画像 顔 [ニュース]

スポンサーリンク




角田美代子 画像 顔 尼崎 角田美代子被告の画像顔がついに公開されました。 ネット特に2chでは、なぜ顔写真が公開されないのかと 話題になっていましたね。 公開された角田美代子被告の画像
m_aaa.jpg

だだ、この画像は、どこにでもいる普通のおばちゃんでうね。
逮捕された時の、警察車両から、目だけ見える映像が
公開されていましたが、この目が鬼の様に見えましたが。

写真はその人となりを表しますからこういう一面もあるの
かもしれませんね。
何故普通のおばちゃんが、一家を破滅に追いやるような
モンスターになってしまったのでしょうか。

どうやって一家をいいなりにしていくのかです。
不思議でしょうがありません。

洗脳とは、簡単に言いますが。
オウムの様な、カルト集団や連合赤軍の様な
テロ集団でで有れば、部屋に監禁も出来ますし。
信者やメンバーに監視させる事もできます。

ところが、今回は、実質主犯は、角田美代子被告1人
何故、このような事が可能だったのか、全く理解出来ません。

被害者の方達も、追い込まれる前に
何とかできなかったのでしょうか?

専門家によりますとと
角田美代子被告を重罪に持っていくのは
難しいということです。

つまり犯行はすべて人にやらせて
自分は支持しているだけだったとか。
凶悪な事件性には結びつけるには
綿密な証拠の立証など、非常に困難な
作業が伴うという事です。 

角田美代子被告の全貌を全部自白する
のが、一番よいとは思いますが
印象としては、難しいでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。